frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

add 漢方[2]。

今日はお医者さんへ。

先日、漢方を処方していただいた

あの2000円未払いの所です(苦笑)

今日こそは絶対に不足しないように

万札握りしめて向かうと、

今回も待合室は満席。

でも今日は待つのを覚悟してたので

持参した本を読んで時間を潰すこと

おそらく1時間以上。

やっと呼ばれて担当医に

前回の採血の結果を聞いてみると

案の定、毎度御馴染みの「異常なし」。

しかし、だがしかーし。

確か甲状腺炎でお世話になった所で検査した時は

全く検出されなかった、リウマチ因子が4に。

異常値は15以上らしいけど、それにしたって

増えてるやないの、奥さんっ。

お医者さんは気にしてないけど、

私にはやっぱり気になるこの数値。

最近、手の指の関節がずっと痛いので、

悪化してるなぁ…とは実感してたけど

なんだかこれで証明されちゃったみたいな気分。

あー、やっぱり仕事休まないと、こりゃマズイな。

なにはともあれ、

今回も前回と同じ漢方を処方していただき、

前回不足分と共に、今回はちゃんと支払いできました(^^;

また次回もよろしくお願いします m(_ _)m >お医者さん

ところで。昨日書き忘れたけど、

帰り道、流れ星を見ました。

地元に戻ってきて、歩いてたら

視界に入った明るい星が気になって

めずらしく夜空を見上げてみると、

私を追い抜くかのように、

後ろから前へ、スーッと流れ星が。

うわー、なんだかすごく久しぶりに見たような。

少し遅れつつも、慌てて願い事を呟いてみたけど

手遅れだったかもなぁ…。

でも、流れ星を見れた事だけで、なんだか幸せでした(^^)

おまけ。

路上工事不人気投票 by 国土交通省

工事現場に看板があって、

そこに書いてある数字を記入して

投票するらしいです。へー。

投票結果は実際の現場や今後のスケジュールとか

何かに反映されるのかなぁ???

Tottemo

先週、ダイエーでいちごティーが売られてたのを

初めて見かけまして。

世界各地のお茶シリーズなんだか、

ドイツはBerry Teaって書いてあったけど

今後発売されるのかしらん。

世界グランプリどこでも観戦ツアー

ペアで5組・合計10名様

2005年1月20日(木)24:00アクセス終了。

Karasさんからの情報でした(^^)

勿論、早速応募しといたよーん。