frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

気合で採血7。

今日もお医者さんだ、おー!

なんか少し肌寒いぞ、おー!

って訳で、前回の採血結果を聞くのと

漢方薬をいただきに行くと…おぉ、混んでる。

いやー、大盛況(?)ですねぇ。

たいていの医者は信用しない私も

ここのお医者さんは頼りにしてるくらいだから

お客さんもドンドン増えてるのかな?

さて、結果ですが。

案の定、サイトメガロウイルスが、まだちょいと悪さしてるみたいです。

ちょっとした肝炎の原因も、血小板が少ないのも、

そのせいみたいです。

って訳で、無理しないようにしてれば

普通の生活できるようです。えがったえがった(^^)

そんな訳で。

「漢方に興味はあるけど、高いんじゃない?」とか思ってる人が

もしいらっしゃったら、私も通院するお医者さん、お勧めです。

って、場所が場所だけに、特定の地域の人しか来ないかもしれませんが(^^;

マッサージ&ウォーターベット25分程で、

保険効くから300円程とかゆーのもいい塩梅みたいです。

駐車場も少しあるみたいなんで、ちょっと遠い人も通院できる範囲かも。

おまけ。

うつ病の治験

今朝新聞読んでたら広告載ってた。

脳内物質のセロトニンノルアドレナリンが減るとなるって言うから、

その量を調整する…という試みは合理的で納得。

勿論、食べ物でコントロールする方がもっと自然で良いかもしんないけど。

ちなみに未だにDHAは毎日飲んでるよ〜ん♪

そろそろ1年経ちそうですね。