frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ストレスに、この漢方。

月に一度はお医者さん。

毎度の漢方薬を処方していただきに行った訳ですが、

実は最近非常に体調が悪いのでして。

生野菜・生果物アレルギーが起きると

気持ち悪くてしょーがなくなるんだけど

それと似たような感覚が、

最近何を食べても食後に襲われてしまうようになりまして。

やっぱり…これは…ストレスですか。

って訳で、担当医に相談したところ、新たな漢方を処方していただきました。

六君子湯

単なる胃薬じゃなくて、ストレス溜めてる人にも良いとかなんとか。

早速飲んでみたけど、味も悪くないし、

早速効いているような気が。

でも勿論、そもそも薬に頼る毎日におさらばしたいです。

リウマチ完治したら嬉しいんだけどなぁ。

一見すると、一応若くて元気そうに見えちゃうもんだから

あちこち痛くてやっと歩いてても、

容赦なく人がドカバスぶつかってくるので通勤が辛いですなぁ。くぅ。