frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

高価なベビー用品

先日行ったマタニティ&ベビーフェスタ

入り口近辺で綺麗な赤の大きな鞄を配っていたブースがあった。

そこは Aprica のブース。

抱っこ紐にチャイルドシート、そしてベビーカー。

う"ーむ。ベビーカー。

高価な物だから、レンタルにしようかとも思ったけど、

外で使う物だから、どれだけ傷んでしまうかわからんしなぁ。

本当はちゃんと購入出来ればいいんだけど、

予算は、えーっと、うーんと、全く用意出来ない訳じゃないけど

正直、何処まで出せば長持ちする、ちゃんとした物が買えるのかわからんしなぁ。

てな訳で、ここで初めて自分の子供の為に

A型のしっかりしたベビーカーを試しに触らせていただくと、

おおお。なるほど、高価な物は、ちゃんと動きやすいし丈夫そうだし

デザインも結構かわいいんですね。困った困った。

家から20分程歩いた所に、ベビー用品の中古屋さんがあって、

そこで見かけたベビーカーは、安い物だったので

おそらく世間で言うB型のベビーカーで、

生後半年とかになってないと使えない代物。

仕方ないので、それまでは抱っこ紐で乗り切ろうかとも思っていたけど

ここでA型のベビーカーを触ってしまうと、

やっぱりこの方が楽でいいなぁ...とも思ったり。

しかし、だがしかし、お値段は5万円とかしちゃうんですよ、奥さんっ。

いや、ほんと困った。とても今すぐ決断出来る感じじゃないな。

ってーんで、生まれて暫くは様子見で購入しないでおこうと思いながら

トボトボ家に帰っていたのですが。

家でイベントで配られたチラシやサンプルを見なおしていたら、

その Aprica で、会場に来た人限定の懸賞をやっている事に気づき、

賞品の中に、あの高価なベビーカーが入っていたので

ダメもとで、えいやっと応募してみたのでした。

そしたら、その約一週間後、Aprica からメールが。

当選おめでとうございます!ですって〜っ!(>_<)/

ひぇ〜!

aprica_soraria.jpegあまりに驚いて半信半疑で、配送先の住所や電話番号を返信しつつも、

い、いや、何かメールの配信ミス?とか、個人情報を収集する罠?とか

悪い事も想像したりしていたらば、今日、現物が届いたのでした。

うわーーーーー!

本当に来たー!

すごいよ、すごいよ。

早速現物を箱から出して見たら、

同居人も一緒になって、マニュアル見ながらいじって

二人でハイテンション。

いや〜、本当にこんなに立派な製品をいただけるとはっ。

ぬいぐるみを赤ちゃんの代わりに置いて、

コロコロ動かしてみると、自然に顔がにやけてきます。

大事に大事に使わなきゃ。

ちゃんとこの製品のメリットをいかして、使いこなさなきゃね。

ほんと、ありがとうございました!Aprica さんっ。

使用後は、ちゃんとアンケート返信しますからっ!