frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ちょっと書いてみる。

書かないと言ったのに、もう書いてる(笑)

ども、元気ですか?みなさん。

カオスです。はい(笑)

でも悲しいかな、カオスには比較的慣れてます。

昨晩は酔っ払いが夜中の3時半頃から1時間近く外で喧嘩してて

パトカーまで来ちゃって、ただでさえ疲れてるのに

騒がしくて起こされて、睡眠不足で関節痛。くぅー。

あー、もうどうにでもなれー。

世の中、欲と欲のぶつかり合いなのは、最初っから知ってる事だし。

とにかく悔いなく生きる事だけに専念するだすー。

みんなも無理しないで生きてね。

とにかく幸せにね。

愛してるよ。ほんじゃね。