frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

おやすみ。

お知らせしますー。

仕事がめちゃめちゃ忙しいとかで

周りに甘え過ぎているようです。ごめんなさい。

仕事は大好きで全力でやりたいのですが

身体が壊れると迷惑かけまくるよね。

それだけは、痛い程知っているつもり。

もうほんと、それは甲状腺炎の時に死ぬほどわかった。

で、私の健康に必要なのは、

十分な睡眠とストレスからの解放。

って訳で、少しでも体力温存するために

ブログを書く時間を9月中は削ります。(しくしく)

10月にまたお会いしましょう。

p.s.

はてなブックマークは引き続き9月中も更新するよ。

私と連絡取るなら、MSNメッセンジャー

私の本名@hotmail.co.jp に声かけるのが早いです。はい。

個人的なメールは、会社ではお昼休みと上がってからしか見れません(^^;