frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

久々に購入。

仕事辞めて以来、

随分ご無沙汰していた友人達に会っていたのだけど、

「ブログ見てるけど更新してないね」と、いろんな人に言われました。

 

う"ー、ごめんなさい。

 

大震災以来、Facebook を閲覧するようになってですね、

Facebook 上でなら、日記っぽい事書いても

友人・知人とターゲットを絞って公開出来るから、

そっちのが気が楽で、Facebook 上でばかり更新していたのですよー。

 

てな訳で。

万が一、あに山の近況を知りたい方がいらっしゃいましたら、

誠にお手数ですが、Facebook 上で私の本名で検索した上で

友達申請してください〜 m(_ _)m

 

...とか書きつつも、

そんな訳で、最近ぼちぼちブログも更新してみたりしてるんですが。

 

 

 

なにはともあれ、久々に友人達に沢山会ったのが、無茶苦茶有意義で、

何度もブログに書いてるかもしれないけど、何度でも書いておこうと思ったんですよ。

 

友人達に対して「ほんと有難う」って。

 

久々に声かけると、ちゃんと覚えていてくれて、会ってくれる。

しかも、今の私も励ましてくれたり、一緒に笑ってくれたり、

また会おうねって言ってくれる。

 

そういう友人達の存在がすごいパワーになって、心が疲れちゃってる時も、

ふと「よし、やれるだけやってみるぞ」って気になれるんです。

 

私は、これまででも、いろんな夢を叶えてきたと感じていて

こんなに恵まれた人生もなかなかないだろう...と思うんだけど、

何かで心が折れては、復活して前に進んで、またコケて...の間に

随分沢山の人達に励まされて、支えられてきたんだな、って

ほーんと実感してるし、心の底から感謝してます。

 

 

てな訳で、今は今の生活の中で、

色々悩んだり怒ったり辛かったりって事も勿論あるんだけど、

友人達に会って、いっぱいパワーもらったし、

愚痴る自分は嫌いだし、出来る事をこなして少しずつ前進するように頑張ります〜。

 

 

そげなこったで。

 

目下、年賀状の絵柄をそろそろ決めないとアカンのですが、

イメージがまとまらないので

例によって「今年一番ハマった曲」からヒントを得ようと

振り返ってみたところ、その曲はこの曲でした。

 

「Waitiing for the end」LINKIN PARK

 

歌詞はなんかどっか辛いんだけど、曲調やらPVが素晴らしくて、

久々に iTunes Store で音楽を購入しちゃいました♪

 

そしたら、そもそも SWR3 インターネットラジオで何度も流れていて

そこで気に入ったのだけど、その音源やら YouTube やらで聴くより、

はるかに奥行きがあって、めちゃめちゃ良いアレンジなのね。

このフワフワした感じなら、あのPVになるよなぁー...って納得。

 

さてと、とにかくなんか良い絵が描けるといいんだけどなぁ。

 

ちなみに愛用するサンワサプライのマイクロタブレット「TBL-32USBN」

mac mini に繋げてみたら、ちゃんと認識しました。よかった〜♪