frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

オサレカフェ。

連日仕事以外で、やる事があって

帰宅するなり、毎日作業。

ふーむ。もっと勉強せななー。

 

そんな中、前の会社の同僚さんで

かわいいお二方に表参道で会ってきたのでした。

 

 

てなこったで、いやぁ、久しぶり(^-^)

 

元同僚さんのご紹介で、オシャレなカフェで

ランチビールを味わったのですが。

 

お互いの近況を話すものの、

ほーんとここ2ヶ月程の濃度が濃くて

う〜ん、ほんと何してたっけなぁ...。

 

一方、同僚さんの1人は、お歌歌い

最近もライブに出演されたのですが。

 

いやぁ...この方がねー、めっさ、べっぴんさんでねー。

しかも、その外見に無闇に甘える事なく、とても良い性格で

事ある毎に彼女の笑顔を見ては癒されていたのですよ。

 

で、CD聴かせてもらったら、外見とは違った深い良い声だし

私が好きなハウス系とジャズ系の中間の曲調で

これまた素敵やん、と思ってた訳ですが。

 

残念ながら、ライブの頃、私は仕事上

「明日はどうなるんだろう...」という先の読めない状態だったのでしたorz

あああ。ごめんなさい。

 

もう1人の同僚さんは、

一番、プログラマーとして期待しているんだけど、

こんなに楽しんでプログラミングしている人は

なかなかいないんじゃないかな?

 

勿論、プレッシャーで辛い事も沢山あるし、

乗り越えるのに苦労する事もあるだろうけど、

それでも、プログラミングの楽しさを知っているのが

伝わってくるような気がするんだよね。

 

その気持ちさえ持ってれば、今後どんな展開があろうとも、

きっと良いもん作ってくれる、と思うので

ほんと今後、人や機会に恵まれるといいなぁー。

 

 

...という訳で、これまた2人とも私に良い刺激を与えてくれたので、

今私はいろいろ激しく勉強中なんだけど、

「歳だから」とか甘えた事言って面倒な事から逃げてないで

ふんばって乗り越えなーアカンなー。