frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

夢の世界。

ども。

井の中の蛙や裸の王様にならないために、

日々自分の愚かさと向き合う、あに山です(^^)

今日も学校はクラスメートが増えました。ようこそー(^^)/

答えは1つじゃないって事を、知っている人達と一緒だと

すごく安心して、甘える事が出来ます。

へなちょこな私が、私なりに考えた無理難題を投げると

皆がそれなりに返してくれます。有難いです。

水面下の愚痴も悪口も、どこからも聞こえてきません。すごいなぁ。

そんな事より、技術的に前進する事に尽くしているみたい。

そして、その前進を楽しんでいるようにも見受けられます。

まだ一緒にいる月日は浅いけど、今はそんな風に感じます。

技術的な討論なんて、大変だけど楽しくて嬉しい。

嗚呼、こんな日々に感謝。こうさせてくれた全てに感謝。

Javaの研修受けたいって言い出したのは、数年前。

でも、悲しい事が沢山起きて、受けられない状況に追い込まれた。

手加減すると利用される事を思い知らされて、心が死んだ。

そんな毎日泣いた日々に思い描いてた夢の世界。

曇りそうな精神に、気合い入れて頑張ります。

その間も誰かさんに、私の愛が届きますように。