frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

冷梅。

溜まった疲れのせいか、ネガティブ思考。

改善出来ないなら、どこかに穴掘って、この記憶を埋めてしまおう…。

でも、相変わらず、学校は面白かったです。

人間的レベルが高い人がいっぱいいると、やっぱりいいな。

楽しいもんだから、ついお話しちゃって課題が進んでいませんが(笑)

って、こーゆー状況って、高校の時によくあったような気が。

ところで先日、セブンイレブンで何気に買った

伊藤園の「冷梅」が、大ヒット(^^)

普段、あまりジュースって飲まなくて、

ドイツにいる時なら、100%オレンジジュースはよく飲んだけど

日本にいると、たまーにコーラを飲むくらい。

とにかく「ストレートな砂糖の味全開」な甘さに弱いので

コーヒーも砂糖なしで飲む人間、

とか言いながら、黒糖は好きだったりするのが微妙な所ですが(^^;

これはもう素直に美味しいです。スッキリです。

暑さで疲れた身体に効く、心地よい甘酸っぱさです。

でも、学校の隣のコンビニじゃ売ってなくてガッカリ。

あー、もっと入手しやすいといいんだけどなぁ。

おまけ。

Home」Michael Buble

数ヶ月前(?)から流行ってますが(ドイツのラジオで)

「Feeling Good」をカバーした人の、次の曲です。

何回か聴いているうちに、心地よくなってきましたなぁ。