frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

まるでドラムのようだ。

今の仕事の引き継ぎと、転職活動と、4月の準備で

忙し過ぎるせいで、逆に落ち着いてたりして(笑)

ドラム教室は、ちゃんと続けます。えぇ。

4月中はお休みするけど、5月から復帰します。

で、ドラム叩いてると、ハイハットだ、スネアだ、バスドラだって

あっちゃこっちゃ、両手両足使ってリズムを奏でる訳ですが、

その様が、まるで今の状況のようだ…と思ったり(笑)

そもそも、今のお仕事、

3チームの運用&開発担当させていただいているので

3チームから案件あがってくるタイミングが、たまたま同時だったりすると

もうまさにドラム状態。

はい、スネアー、はい、ここでライドシンバルー!

そして、クラッシュシンバルでしめるっ!みたいな感じ。(何が?)

必死ではあるけど、まぁ、楽しいっちゃー楽しいです。

小刻みに頭回転させるの好きだし。

でも、脳ミソスイッチャーを、カチャコンカチャコン切り替えて作業してると、

調子いい時は、スカっとこなせるんだけど、

調子悪い…というか「それ、口で言う程、簡単じゃないから」って事を頼まれると

サビたスイッチャーにあたったのか、あれこれ同時進行できなくなって、

一瞬記憶がふっとびます(苦笑)

はい、あに山さん、リブート。ぶーん。

で、必死で頭コンコン叩いて、自分を呼び覚まして、作業に復帰して…

という日々が続いた訳なのですが。

そんな日々も、あと3日。

転職活動も開始してるし、トランクの中にはまだ洋服詰めてないし

あー、ヤバイ。英語も独語もすっかり忘れてるしなぁ。

とか言いながらも、引継ぎも転職活動も留学も

全てもう何度も経験してる事なので、妙に落ち着いてて逆に自分が怖い。

まぁ、いっか。なるようになるさ。