frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

勉強はかどらず。

猫も日陰の路上で動かない。

熱中症に要注意…どうも、あに山です。

連日勉強です。

勉強という名に擦り替えられた趣味没頭です。

しかし、いくら趣味と言えども

クーラーのない部屋では耐えられません。

…なーんて贅沢ですね。はい、ごめんなさい。

おまけ。

Perlクックブックソースコードリンク集

リンク先は英語だけど、内容たっぷりそうだ。英語だけど英語だけど…。

Inline::C - CでPerlサブルーチンを作成

これまた面白いですねぇ。

perlソースん中にヒアドキュメントとかでC書いちゃうの。

JavaはPerlよりも比較にならないほど速い?」を読んでて知った。

SEもEnglish(1)――あいづちの英語

いいですねぇ。

私は独語においても大事だと思うのは、

相槌だったり、間を繋ぐ言葉なんですが。

このボキャブラリー次第で

会話がスムーズに進んだような

フリが出来るかどうかが決定されると信じとります(笑)

ヒトラー〜最後の12日間〜

あの映画が日本にやってきますー。

7月9日から例によってシネマライズとかです。

ブルーノ・ガンツ、いいですよねぇ、渋くて。

オンライン試写会を開催するそうなので応募してみました。

自宅で観れる試写会って訳ですよね、面白い。

応募は30日11:59まで。

公式ブログとやらもあるでよ。

東京都議会議員選挙

来週日曜日7月3日ですよー。

税金がなんだ、無駄遣いだなんだって

文句があるわりには、選挙に全く行かない人とかたまにいますが。

せっかくだから投票しませう。

@nifty BBフェスタ2005

東京会場は7月2日。

デイリーポータルは毎日見てます。