frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

やや体調不良。

連日試験に備えてJava復習中ですが、

ちょっと最近体調悪くてですなぁ…。

特に左側、ピンポイントに関節リウマチきてますねぇ。

変に部分的に痛くて、

あら、ここも関節なんだ、って感心したりして(笑)

それにしても、改めてamazonって、すごいな。

playmobil まで扱ってるとは。

おまけ。

AppConfig

WEB+DB PRESS vol.10の「PerlStyle」に

載ってたもんだから使って試してみてるところ。

perlで初期設定ファイルとか別途用意したものから

変数を読み込んだりするモジュール。

それにしても、vol.27が発売されたはずなんだけど、

本屋で見かけないので、amazonに注文。でも、まだ来ない。

「DVD:1枚」ってーのも気になるけど。

Deine Stimme gegen Armut

日本では「ほっとけない世界のまずしさ」というキャンペーン。

貧困をなくそうとするのは大賛成だけど

そもそも貧困の原因は何だ?

どこか一部が強欲であるあまりに、他人の犠牲もあったりして

それが世界全体を極端にゆがめてるんでは?とか思ったり。

救うとか、かわいそうとか、おこがましい事は言わないけど

皆で幸せになれるように何か出来ればいいね。