frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

マイレージでソーセージ。

先日のドイツ旅行、ルフトハンザを利用したのですが、

1年に1度のペースじゃ、なかなかマイレージが溜まりませんで。

でも、有効期限があるみたいだし、

エコノミーからビジネスへのランクアップなんかには

到底届きそうもありませんで。

そろそろ母のマイレージが失効するらしいのを機に

私のマイレージも確認すると、22,000程。

あら、これなら、結構良いものと交換できますわよ、奥さんっ。

←結構良いもの。

って訳で、ボンドセレクションにて

ハライコ チルドソーセージAセットを6日に頼んでみましたー。

母にはドイツ スパークリングワイン2本セットを注文するようにお願いしてね。

そしたら、どちらも今日届いた次第。きゃーきゃー。

先日の旅行ん時は、重い荷物を抱えるのが大変だから

あまりお土産買わなかったんだけど、

ちゃんと母が好きな「Süßer Senf」(甘いカラシ)は買ってきておいたし。

どこかで美味しい固いドイツパンを買ってきて、

家族でワイワイ味わおうっと♪