frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ご褒美。

帰宅すると

ドイツから小包が。

「LUFTPOST」ですがな、旦那。

Weißt du, was ich heute endlich gekriegt habe?

Jaaaa, CD von DANIEL!!! :-)

って訳で、自分に続いた残業へのご褒美。

いやぁ、10月22日に、まだ発売されてなかった

ダニエルのアルバムをamazon.deで予約しまして。

郵送の基本料金が高いので、

そのついでに、ダニエルのシングルと映画のDVDも購入しつつ

11日発売のアルバムと同時郵送でお願いしといたら

9日にとっとと梱包して発送してくれて

今日届いた次第。はやーい。

ありがたや。amazon.de。

かくして、早速アルバム聴いてますが、

あ、なんか成長したかも。頑張ってるなー、ダニエル。

個性を出そうと、いろいろ挑戦してる感じがします。

この調子で、ドンドン独自の方向を模索していくと

結構本気の本当に、ただのアイドルじゃなくて

いい感じのアーティストになる気がします。

これからもっと、広い世界を深い世界を自ら体験して、

奥行きのある音楽を作っていって欲しいと思いながら

見守っていきます。

いやぁ、やっぱり、

音楽にしろ、会話にしろ、反応にしろ、なんにしろ

その人の歴史って、必ず現れるもんだよね。

私も深くなりたい。まだまだ修行が必要だ。