frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

大事過ぎるもの。

ダニエルは大好きだから、

ファンレターすら出せない。

ダニエルに限らず、

大好きなもんには、とことん弱い。

私っちゅー存在が、どういう効果を与えてしまうのか

わからんうちは怖い。

全く相手にしてもらえないかもしれなくとも、

それでも、万が一を考えれば、何も言えなくなる。

嫌われないかな。

悲しまないかな。

怒らないかな。

心配ばっかで、何もできない。

だから、大事なもんの前から、自分を隠してしまう訳で

そうこうしているうちに、大事な言葉を伝えそびれるんだな(苦笑)

本人に隠れてなら、いくらでも言えるんだけどな。

大好きだよー。