frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ごめんなさい。

新年早々、引き続き風邪でダウン中。

出社するも残業続きで、ますます悪化中。

…というか、残業しなくていいと

言っていただけるものの

やらなくて本当に大丈夫なのか?と

余計なお世話モードで心配でしょうがないので、つい。

その「つい」の結果、

一番期待しない結末を迎え疲れ果てました。

やっぱり、何かに対して一生懸命だったり

自分を犠牲にしてでも…という

おこがましい考えは一切なくし、

全てに期待しないで生きるのが一番だと悟りました。

という訳で、精神的・肉体的に限界中。

あに山からメールの返事がこないよ〜…という友人の皆さん。

ごめんなさい。心から愛してます。

また返事する時まで待っててやってください。。。