frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

寝込み中。

どもども、寝込んどります…。

今回の風邪は、しつこいです。

かれこれ3週間経過してるでしょうか。

ノドが痛くなって、首から腰にかけて

関節が痛いけど熱が出ない。

数日経つと治るけど

またすぐノドが痛くなって、関節痛。

で、昨日からこれが悪化して

声が出なくなりました。

同僚さんに「ボヘミアンが歌えそう」とか

翼の折れたエンジェルも」とか言われつつ

ごほごほしながら仕事しとりました。

そして今日も声が出ない上に

起きてみると、身体がダルい…。

少しTV見てたら、グッタリしちゃって寝てました。

昼寝(?)から目覚めると

多少楽になってたので

年賀状を刷ったりしてましたが

いやー、すごいね「インクジェット紙 光沢」って。

実は昨日、ボロボロの体調にもかかわらず

昼休みに郵便局まで行って

年賀ハガキを買い足しまして。

その際、まだ「インクジェット紙 光沢」が売ってたので

それを試しに1枚購入してみた次第。

1枚65円と高いので、全部そうする訳にはいかなかったものの

今回出そうと思ってる年賀状は、

上司から思いがけずいただいた年賀状のお礼なので

ちょいと奮発して、この「光沢」で刷ってみることに。

そしたら、全然出来が違うでやんの!

今までは50円の年賀ハガキの

「インクジェット紙」で刷ってたんだけど

そっちだとインクが紙に吸い取られ過ぎて

全体的に暗くなっちゃってたのね。

それが今回の光沢だと、微妙な色合いまでも

インクの色がバッチリ見えてて、すんばらしい。

じーん。

あー、来年は光沢も50円になってくれるといいのになぁ。