frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

やっぱり無理なのか?

あうー。金曜日は最悪でした。

連日の疲れがとうとう身体に現れてきて

指の関節がやられました。うー。

プログラマーにとって、指の関節は痛すぎます。

今回は少し痛いだけだったので、

パブロンで誤魔化せたけど、

この先悪化したらどーなるんだろー。

どうにかしなくっちゃ。

そういう訳で、身体を休めたいところですが、

人手不足が目に見える職場なので、

私が残業しないと仕事が間に合いそうもない訳で。

ってーか、間に合いませんでした(涙)

おまけに残業すると、派遣の場合、残業代が高くつくので、

会社にとっては都合が悪いのはよくわかるし、

でも作業は遅れてるし、残業した方がいいんだか

しなくていいんだか、もー、なんちゅーか

気持ちが板ばさみ状態です。はい。

私の無力さを痛感してます。ごめんなさい。

あと悩みの種は、今の職場の皆さんが良い人ばかりな事です。

何故悩むかと言うと情が移るからです(笑)

情が移ると、皆を勝手に守りたくなっちゃう性分なので、

自分が無理しちゃう事が多くなっちゃうし、

辞めにくくなっちゃうし、

かといって、このペースで仕事を続けられる程、体力ないし。

やっぱりプログラマーとしてやっていくには

この身体じゃ無理なのかなぁ…とか思ったり。

健康になりたい。

これが一番の望みです。

広告を非表示にする