frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

香港土産を食す。

お昼に先日Karasさんからいただいた

香港土産の「出前一丁」海鮮味を食べてみました。

フタを開けてみると…

開けてみ…あ、開けにくい(汗)

内側の銀色の部分だけがフタにへばりついてるのを

えいやと無理矢理はがして開きました。

すると中には、何やら「おまけ」らしきものが。

厚紙で出来た出前坊やなどの

部品を組み立てると、

よくわからない物が出来ました(笑)

一体これはなんなんでしょうか?(^^;

なにはともあれ、お湯を入れて3分で

海鮮味の出前一丁の出来上がり。

味はカップヌードルのシーフード味を

少し薄くしたような感じでした。

あっそっか、同じ日清の製品だから、

同じような味になるのも当然かな?

とにかく、ご馳走さまでした(^-^)