frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

行きたいのだけど。

つ…疲れた。パタ。

仕事で疲れやすくて、家に帰ると何もできへん。

以前はこんなにヘトヘトにはならなかったはず。

こんな体調で仕事更新できるんだろうか…。

ところで、母校の工芸祭

今週末土日にあるようです。

久しぶりに行きたいなぁー…と思いつつも

締め切りが近いので、休日出勤とかありか?とか

思ったり思わなかったり。はぁ。

あと、以前お仕事でご一緒させていただいた

イラストレーターの大西すみこさんの参加する

かわいいお話し展」が10/28〜11/4に

京橋のギャラリーであるみたいです(^^)

お世話になった方なので、なんとかお邪魔したいんだけど

これまた体調と仕事次第。うー。

ってーか、気は早いけど、そろそろ年末の事とか

考え始めたい季節です。

忘年会とかで、飲みに行きたいなぁーーー。

そんなこったで、寒くなってきたので

年賀状の柄を、会社の休み時間中に考えてる今日この頃なのでした。

p.s.

10/28 8時〜14時まで、サーバー管理会社が

メンテ作業やるそうで、アクセスできなくなるようです。