frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

どうしようかなぁ

ども、お久しぶりです、あにやまです。

相変わらず、育児でドタバタしてまして

自分のサイトのメンテが出来てませんで、ごめんなさいです。

そんな中、このレンタルサーバーのDBの

バージョン変更する事になりまして、

対応しないとアカンのですけど

とにかく時間と体力がなくて対応しきれてませんで。

来年早々、文字化けの嵐になるかもしれません(^^;

特に怪しいのは「Mac日記」と

独語で書いた日記「normales leben」。

どちらも今じゃ誰も読んでないだろーと思うので

まぁ、文字化けだのエラーでもいっか(いや、本当はよくないけど)

などと考えたり、いっそのこと、ページ削除しようかなぁ...などと考え中。

とりあえず、このブログ「frei」だけは

かろうじて年内に対応したいと思ってますが、

力及ばず、ある日、このサイトが無茶苦茶になってたら

苦笑いしながら、何も言わずに、そっと画面を閉じてください m(_ _)m

それでは、また。

楽しいクリスマス&良いお年を〜!