frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

心拍

検診2回目〜。

今日は検尿もなく、さくっと診察室に呼ばれ
エコー検査する部屋へ移動。

先週同様に診察台にあがって、エコー検査してもらうと、
あー、やっぱり、いたー!
すごいねぇ、先週よりちゃんと大きいじゃないのー。

もう全然悪阻がないし、食欲旺盛なもんで
本当に自分の中で誰かが育ってるなんて信じられないんだけど
ちゃーんと育ってて、今度は7週と6日の大きさなんだって。

しかも、エコー映像見てると
胎芽の真ん中辺りで、1ドットくらいの大きさで点滅している箇所がある。
おー、これって心拍ってヤツですか。すごーい!

そんな訳で、予想に反して、かなり順調に成長しているらしく
その頑張りに驚いた私は、すっかり親バカモード。

いやぁー、なんや、この子、頑張り屋さんじゃないの。
ほんま、ええ子や。この調子で頑張れよー。

てな訳で、サクっと診察終了。
なお、まだ妊娠認定証はいただけず、また来週も診察予定。
ちなみに今回の診察料は、5,360円也。