frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

折れた。

今日も毎度のドラム教室でしたが、

高校の時に買って以来、

そしてドラム教室に通い始めて以来、

使い続けていたマイスティックが、遂に折れました orz

それも叩いてる最中に、パキーンって

折れた先頭が、どっかに飛んで行ってですね(笑)

仕方ないから、そのまま折れ残ったスティックで叩いてましたが

そういう時、プロだったら、代わりのスティック持って叩くんでしょうなぁ…。

そんな余裕は、まだまだないのが悲しいところです。

なにはともあれ、折れてしまったので、代わりの新しいスティックを購入しました(^^)

YAMAHA YCS-R3です。

私のスティックに、なるべく近い物にしたんだけど

結局一番スタンダードなスティックなんじゃないかと思います。

ヤマハ音楽教室カードで買ったし、生徒だから1039円でした。

それにしても、最近やっとこさ音がシッカリ出てきた気がします。

腕力がついたのかな?足も鍛えなくっちゃなぁ。