frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

当たったぁ。

せっせせっせと、新しい携帯のいろんな設定をしてたら

早速、買い物に出かけた父から、電話。

勿論、Softbank同士だから、無料通話☆

「1Fの郵便受けに、あにごん宛で何か雑誌が来てたよ」

んあ?雑誌?

何か頼んだ覚えはないんだけどなぁ。

友人からの贈り物かなぁ?

サクッとコートを羽織って、1Fに降りて見てみると

そこには、技術評論社からの書籍小包が、ちょこりんといたのでした。

あ!これって!きゃーん。

実は先月だったかな?

私が好きな技術評論社のサイトを見てたら、

なんか新しくサイトを立ち上げたってーんで、見に行ったの。

そしたら、右枠に「Webアンケート」が載ってて

抽選で毎月3名にお好きな書籍プレゼントって書いてあったから

真剣にアンケート項目に自分の意見をバシバシ書いて応募しておいたの。

そしたら、当たっちゃった☆てへ(*^-^*)/

かくして

ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装」を希望しておいたら

ちゃんと届けてくれましたぁ♪

ありがとうございます!!!

わーいわーい。

ぶ厚い本で、読むのが大変。

でも、設計は苦手だから、勉強しなくっちゃ。

嬉しいな、嬉しいな。

結城さんのリファクタリングの本を読み終わったら、

こっちも読まないとっ。

ふふ、先週のGoogleセミナーでの思いがけず入れた

オープンハウスと言い、

今日の携帯屋で薄い希望通りの携帯がもらえたのといい、

この本といい、最近すごく運が良いぞー!

今まで頑張ってたぶんの、神様からのご褒美かなぁ♪

るんるるーん。これからも前向いてがんばるよ。

良いもの作れるように、勉強するね。