frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

充電。

今朝から寒くて、風邪っぽくて

どうしようか迷いまくったけど、

雨降る中、都内某所へ。

目標はGoogleさんの

「技術革新が生まれ続ける『環境』」という

特別講演を聞くこと。

いやもう、す・て・き☆

理想を現実化出来た人達って、かっこいい。

ユーザーが求めるモノを作れば結果がついてくるって考え方に大賛成。

私も是非、そうなりたい。

だから、いっぱいいろんな意味で成長しなくっちゃ!って

エネルギー充電して帰ってきました。

ダメだダメだと嘆くばかりじゃなくて、

じゃあ、どうやって改善すればいいのか導いて

楽しくなれる方向に試してみなくっちゃ。

・・・・・って、勿論、周りの協力が必要な話だから

ここで実現できないなら、他でやるしかないのだけど。