frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

サンドイッチ。

♪Oh〜、wie ist das schön, oh wie ist das schön,

sowas hat man lange nicht gesehen, so schön, so schö〜n!

…とは、ドイツのCMで御馴染みの曲(笑)

本当は「OBI」のCMだから、

Ooo〜、bi ist das schön が正解らしいけど。

・・・「だから、どうした」と、つっこまれると困るのですが(笑)

ちなみに今日は

「サンドイッチ」を一瞬見て「ドイツ」と読み間違えました。

あらゆる意味で重症です(笑)