frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

かっこいい人。

「カレー」が遠目で「あにー」に見えた。

嗚呼、自意識過剰な33才の春。

はい、どうも。あに山です。

昨年4月から続いた勉強三昧で、こめかみ白髪だらけです。

そしたら、面白い記事発見。

いやはや、目の使い過ぎが影響してるとはなぁ。

って訳で、休みます。久々に。

4月は frei の更新もしない予定です。

仕事も辞めて、じっくり休んで、将来の事、考えてみます。

今好きな曲「Slowly」は、

同じく1972年生まれのsashaさんが、

メキシコのどっかで

ぼんやりギターひいてたら

思い浮かんだとかなんとか。

そうそう、そんな感じが望ましいです。

飽和してイカレた頭ん中の、

ぽっかり開いた穴を塞ぐように

新しい情報や物を無闇に手に入れたがったり

無理にテンションあげるためだか、

飲み会に出まくったって、なんもならん。

嫌々片目つぶって非効率な仕事したって

良いもんなんか出来ないし

周りに迷惑かけるだけだし。

毎日何のために生きてるんだか、

わかんなくなっちゃう前に、どーにかしようっと。

それにしても万歳、33才。

なんかちょっと枯れたように大人しくなっちゃった感じの世界が好き。

「常に頑張ってるのがエライんです」とか

「残業するのが、頑張ってる証拠」とか

「忙しいのは良い事」とかってー感覚は、すでに過去のもの。

普段はちょっと力抜いて、余裕がある程度で

力入れるところは入れる。

他は笑ってノホホンと過ごせたら、かっこいいね。