frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

CD整頓。

晴々とした空の下、私は漫画を抱えBOOK OFFへ。

単行本30冊+豪華本2冊程度だったけど

古い物は値がつかなくて、計170円也。

それでも、部屋がスッキリするのは

やっぱり気持ちいいなぁ(^-^)

先日から掃除の重点を置いているのはCD達。

好きな昔のバンドのCDは、売るのも勿体無いし、

かと言って場所を食いまくっているので

CDケースだけ、とっぱらって先日捨てに捨てたのですが。

そして中身のCDは?ってーと。

第一期(?)は、ダイエーの88円ショップで売ってた

CDケースに入れていたんだけど、88円ショップがなくなってしもた。

そこで第二期。

PC系雑誌の付録のCD入れに、

やや丈夫なビニール素材で出来ている物で

カッターで切り取っておいた物が大量にありまして。

そのビニールの端を、2つ穴パンチして

ダイソーで買った105円の2つ穴ファイルを

CDケース大に切った物に収納した次第。

で、そのビニールが尽きた第三期。

今度はちゃんとした不織布CD/DVDケース

またまたダイソーのファイルに収納したんだけど…

まだまだCDがあるなぁ…。

おまけ。

グローバルキャリア

外国語のスキルを活かせるお仕事検索所らしいどす。

ペラペラ - MP3レッスン

英語のフレーズがMP3形式で配布してます。ちょっといいかも。