frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

卒業文集。

はい、どうもー。

連日携帯へのスパムメールに悩む、あに山です(^^;

毎日とあるプログラムを組んでるんですが

今日は特に面白いカラクリも発見しなかったし、

取り立てて面白い事も起きなかったので、

ちょっと過去ネタを1つ。

先日、片付けをしてたら

高校ん時の卒業文集が出てきました。

別れの涙も思い出も感謝の言葉もない文章です。

この文章の目的はただ1つ、

「幸せだなと感じてる今のこの日常を

 忘れないうちに、どこかに書いておきたい」

という事だったので、

内容はそのま〜んまな状態になってます(笑)

----------------------

今のこと。

湾岸戦争から12日目の今日、パイロットウイングスのゴールドライセンスを取ってヘリコプターを操作しています。父が。私はスーパーマリオちゃんのスターロードをクリアしてあと5面ばかりで全面クリアです。あとアクトレイザーの最後のボスのメモリ5メモリで命つきてクリアしてません。ポピュラスは母が79番をやっとクリアした所です。

関係ないけど今たいへん忙しくって、この作文書くのと、マン研のイラスト展ボード1枚とデザインの周辺のレポートとコンピューターの課題と、個展ポスターと試験勉強とマン研のピュアの原稿と切手デザインと卒展用作品とやることいっぱいです。昨日もカット描きをやっと終えたのですが、でもまだ忙しいです。でも2月11日にはマルコシ※バンド名「マルコシアスバンプ」の略称 のコンサートがあるし、3月からF1始まるし、がんばらなくっちゃぁなー。あっ、F1ワールドが始まっちゃう。TVつけなきゃ。こんな文でいいのかなぁ。

えーっと頭痛いです。メガネかけてるけどダメです。こんな調子では明後日の試験に健康でいられるか心配です。母はところで今、カレンダー描いてます。悩んでるようです。がんばって下さい。ちゅー太ちゃん※当時の通い猫の名前 帰って来て下さい。さみしいです。ねむい。とても眠いです。あー次々に書いちゃった。もうそろそろ書くことはなくなってきたぞー。うーん。

○○さん大好きよーっ。(注・ボニーのことではない。もちろんボニーも好きですよ。はい。)マンちゃん大好きよーっ。でも、青い服は似合わないと思うの。赤にしてね。ゼニーさん、さねーさん今後もライブ行きましょ。ぼにーちゃん、6月に料理作ってね。ベニーさん、今度もよろしく。ぷーちゃんの私は今年から独りさみしく人生を歩むのは嫌だから、みなさん遊んでやってください。

平成3年3月9日発刊の卒業文集より