frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

CDケース

先日のお父さんの入れ歯は見つかりました(笑)

そういう訳で、Amazonから無事CDが到着しました。

クレジットカード関係の問題が発生した後、

再発注したはずなのに、発注が最後まで完了してなかったのが原因らしい。

とりあえず、よかったよかった。

ちなみに私はAmazonは日本版・ドイツ版両方とも使った事あるけど、どっちも速攻で郵送してくれて、いつも感謝してます。これからも愛用しよーっと。

ところで今日はA4紙でCDケースを作るとかゆー

記事を見つけて、実際に作って遊んでました。

1個作ると、2枚のCDが入るものの

CDの1/3くらいは、外にはみ出しているので

蓋を作ろうと、やや小さい左右逆に折った物を作ってみたら

なかなか良いものができました。

やっぱりちょっとした工作は楽しいなぁ。

cdcase1

cdcase2

cdcase3

cdcase4