frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

CDケース2

CDケースって、他の作り方もあるんだねぇ…。

って訳で、また早速作ってみました。

微妙に自分的な折り方をした箇所もありますが

今度はちゃんとフタ出来ます(^^)

でもこれは、ちょっと中にクッションになるような物入れないとダメかもな。

cdcase5

cdcase6

cdcase7

ところで、横浜F・マリノス優勝おめでたうぅ。

父の贔屓なので、一緒になって応援してます。

久保と奥が贔屓かな。あ、中澤もいいよね。

やるだけやったるでー的な、岡ちゃんの戦略も好きです。

あと浦和レッズの田中さんも贔屓かなぁ。

…って、三菱あんなんで、これからどーなるんだろ、レッズ。

それより早く「フレンドパーク」で「パジェロ」の掛け声の代わりに

音声だけ「くるま」になってるの、やめてくれないかなぁ(^^;

口と音声が合ってないのって、なんか気持ち悪くなるのは私だけ?