frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

癒しの人。

通勤時にはMP3プレーヤーで、曲を聴いている。

いやぁー、音楽は私を何よりも手軽に癒してくれますな、

特にダニエルの曲が(笑)

さっきまで怒りで心が満たされていても

彼の曲を聴くと、だんだん嬉しくなってきて

怒りの原因なんて、もうどうでもよくなってくる。

それ程までに、彼は私にとって効果的なんですの。

かくして、私の部屋にはダニエルのカレンダー。

親も公認の(?)ファニエルと化した私は

来年もファンを続ける意気込みで(?)

amazon.co.jpダニエルカレンダー2005を注文しときました。

勿論、毎度御馴染みの「送料ケチケチ大作戦」を決行し

犬夜叉37巻と一緒に注文しましたよ。

そしたら、届いたのがダンボール一箱。

わざわざカレンダーが折れないように、

でっかい箱に入れて送ってくれました。

amazonさん、ありがとう(^-^)/

そういう訳で、風邪気味な上に疲れた身体の事も忘れて

カレンダーをニコニコ眺めておりました。

あー、かっこいいなぁ、ダニエル(笑)