frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

休みたーい。

ども。

訳あって強烈に疲れました。

足が痛いし貧血起こしそうです。

正直明日会社休みたいです。

明日もし街中で赤い鼻した私に出会ったなら

それはコピーロボットでしょう(笑)

おまけ。

Google Deskbar

タスクバーに表示されるgoogle窓 for Windows

日本語だって検索可能。

ドイツ・デザインの記念碑

ドイツの洋服は正直センスが理解不能なんだけど(^^;

工業製品は最高です。この差は一体なんなんだ。

Der Untergang

NHKの22時のニュースでもやってましたが

ヒトラーがテーマな映画です。

ヒトラー役は、あのブルーノ・ガンツが演じています。

見たいなぁ…。