frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

お休み。

いやぁ、上海GPですね、F1。

どんな感じなんでしょう、サーキット。

明日の決勝はTV観戦の予定。わくわく。

今日は予定が変更され、のんびり家で過ごしました。

しかし、相変わらず、

やらなければならない事が結構あったりして。うーむ。

でも疲れのせいか、ダラダラモードに突入中なので

突然占いとか心理テストなんかやってみたりして。

心の空模様テスト

結果:「孤高の澄み切った空」

迷いが無く澄み切った空気。そして高い空。(略)

ただし、現実に対しての執着がないだけに、

今の暮らしを捨てて、突然自由気ままにどこかへ行ってしまいたい

なんて思うこともあるようですが・・・。

そうですか、突然自由気ままに…。ふーん。

おまけ。

量子テレポーテーションに成功…東大チーム

物質のテレポーテーションじゃないのかー。

さすがにそれは無理なのかなぁ…。