frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

友人達の写真。

はい、やっと2/6分の独旅記upしましたよー。

あと2日分で終わりだっ。

さてさて、今回の旅行は短い期間だったため

レシートやら、電車の切符やら

結構捨てずに持ってこれたのですが。

それをまとめて、ファイリングしてまして、

例によって、ダイソーで買ったファイルにまとめてる次第。

しかし、先日買っておいた

デジカメ写真をプリントするための用紙は

L版だったので、そのファイルにはサイズがあわない。

つまり、ファイルは、

ポストカードを収納するようになってるもんで、

L版だと、ファイルからすり抜けて落ちてしまうのでした。

そんな訳で。

わざわざ買いました、ポストカードサイズの用紙。

画彩 写真仕上げ Advance」を。

いやー、こんなもんでOK、OK。

独旅記では公開してない、友人達の写真を

この用紙にプリントして、ファイリングしてみました。

はぁ〜、なんか幸せ。

残念ながら、今回会った人達の中で

急いでたもんだから、

撮影できなかった人が2人いるのが心残り。

それにしても、写真を並べてよく考えてみたら

私の特に親しい友人達って、全員黒髪だわ。

ボリビア人にしても、トルコ人にしても

キューバ人にしても、中国人にしても

シンガポール人にしても、日本人にしても。

あらー。なんでだろ。

おまけ。

フラッシュ壁紙 by so-net

ポスペハーボットFlash壁紙がダウンロードできるそうで。

うーん、かつてポスペ好きだったんだけどねぇ。

今はQooのがいいなぁ。

『アップルI』を自作してコンピューターの基礎を学ぶ本 by Wired News

それいいね、いいね。作ってみたーい。

Google Mail Klip - unofficial

KlipFolioのklipなんですが。

Gmailのメールチェックをしてくれるはずが

何故か私のPC上では、うまくAddされず。何故だ。