frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

MTカテゴリ内個別リンク。

はいどうも。

独旅記も、あと1日分。

それも短い日記で終わりです。

いやはや。

それにしても、もう1ヵ月程前の旅行記な訳で。

この「frei」のトップページからは

最新の日記15〜20個分は

各ページにリンクがしてあるんだけど、

ドイツ旅行は、もはや「最新」な話ではないので(笑)

すでにトップページから独旅記の各ページへのリンクが

消えてしまっている始末。

いやー、面倒な事になってきました。

って訳で、久しぶりに

Movable Typeのタグをいじって

独旅記の全日記に対して、

個別のリンクをつけるようにしてみました。

どうでしょう?

ちなみに、そのタグは以下の通り。

独旅記は、カテゴリー「約束」に登録しといたので

単にそのカテゴリーで書かれた日記だけを

表示したって訳なんですけどね(^^;;;

-----------------------------------

<div class="sidetitle">独旅記タイトル一覧</div>

<div class="side">

<MTCategories>

<MTEntries category="「約束」" sort_order="ascend">

<div class="sidebody"><a href="<$MTEntryPermalink$>" class="aside"><$MTEntryDate format="'%y.%m.%d"$> <$MTEntryTitle$></a></div>

</MTEntries>

</MTCategories>

</div>

-----------------------------------