frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

書いてるんですが、とろとろと。

今日は大人しく、独旅記の続きを執筆中。

「執筆」なんて書くと、大袈裟なんだけど

これが写真の加工から、文章書くための

下調べとか資料の見直しとかで、

1日分を書くのに、5,6時間はかかるので…

もうなんか疲れてくるんですが(^^;

でも、旅行中は本気で楽しくて

幸せで幸せで日記を書きたくてしょーがなかったので

その気持ちを思い出しながら、

旅行中にメモった日記を元に書いている次第。

・・・ってね、そのメモがね

急いで書いてるから、乱れてて読めないんだよ(笑)

自分の文字だってーのになぁ。くぅ。

…っていい加減、最終日(2月8日分)まで

書ききらないとね(^^;

さて、そんななか、今日は週アス読んだら

トラベーるの紹介が載ってました。

旅行記や写真をアップして

アクセス数に応じて、マイルを溜めて

3000マイル以上になると、お金をいただける模様。

うちのような小さいサイトで

デジカメで、下手なりに

好きなもんを撮影してるだけの写真じゃ

全く持って儲かるようには聞こえませんが(笑)

旅をしまくっている方には、いいのかもしれないね(^^)

あ。ところで全然関係ないけど

私がドイツ旅行に出掛ける直前に

父がiPodとiShuffleを、アップルストアで注文しまして。

なんだかんだと、MP3プレーヤーに関しては

以前から、候補があがったりしてましたが、

結局、父がiPod、母がiShuffleを使ってます。

なんだか満足そうです…えぇ、幸せそうです。

私よりも、Apple信者な両親です。

未だに、家でWindows使ってるのは私だけです。

・・・・・・いいんだもん。ふーんだ。

私にはV@MPちゃん(昨年5月に買ったMP3プレーヤー)がいるもんね。

おまけ。

トラベログ

なんか似たような、旅行ブログ系サイトってあるんだね。

5/31までキャンペーン実施中。

何やら日記だか写真だか登録した人の中から、

ソウル、上海、ロンドン、ニューヨーク、グアム

いずれかの都市への往復航空券を合計5名様にプレゼント…だそうな。

私だったら、とりあえずロンドンかな。(←捕らぬ狸の皮算用)