frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

今更、Yatta! って。

何気に好きなGIGAを見てたら、こんな映像がアップされていた。

Yatta!

...ist japanisch für "Hurra". Was dieses Movie soll, verstehen wir dadurch aber trotzdem nicht.

Yatta! …は日本語で「Hurra」の事。なんだけど、この映像が意味するところは、よくわからない。

…つまりは、数年前に流行った

はっぱ隊」の「Yatta!」の映像の事なんだけど。

そりゃ、わからんだろう。

ポジティブな歌ではあるけど、

格好とか踊りが意味不明な所が素敵なんだから(笑)

というか、逆に「やった」は

独語で「Hurra」と言うのを初めて知った(笑)

いや、辞書には「万歳」とか「フレー」って意味だって載ってるんだけどね。

しかし、なんでこんな古いネタを今更…(^^;