frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

イベリコさん。

昨日の夕飯は、イベリコさん。ぶー。(←意味なし)

実は2ヶ月程前に、叔父がスペイン留学に行きまして。

無事帰国したとは聞いていたけど、

昨日、そのお土産が届いた次第。

それがイベリコ豚さんハム。ぶーぶー。

そーいやぁ、パッケージの封を開けていない肉製品で

検査証明書があれば日本に持ってこれるんだっけか。

かくして、中を確認してみると

これが赤いっ。

本当にこれ、このまま食べて大丈夫なんですか?(汗)

と思いながら、一口試食してみると…お、美味しい。

いや、きっと普通の人には味が濃くて、

こってりで、しょっぱいんだと思う。

だけど酒飲みな私には、つまみに持ってこいで

全く素晴らしいものを、いただいてしまったもんだ。有難や。

かくして、またもや

世の中知らない方がいい事もあるだろうに、

私は贅沢品の味を知ってしまうのだった。

ぶーぶー。(←気に入った)