frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

ターシャ・テューダー展。

毎日、目の奥が痛いので

以前とは違う商品だけど「メグスリの木茶」を飲んでみた。

やっぱり効くような気がするわー。

さて、そんな中、宣言通り「ターシャ・テューダー展」を観てきました。

いやー、私は彼女の着る洋服・愛でる道具達のセンスが好きなので

実物がいくつか展示してあったのが嬉しかったです。

ほんと、好きな事をトコトン実行したんだなー…と

何を見ても感じ取れる空間でした。

なんと言うか、画になる人だよねぇ。

私もあんな風な、おばあちゃんになりたいなぁ。

って、私には「自然回帰」とかは難しそうで

あーゆー「素敵さ」は無理だろうから、

別の方向目指して「深さ」を持った人間になれたらいいな。

ところで、前々から宣言してる夢ですが。

どうにも、孫どころか、子供すら ご用意出来ない状況なので(笑)

こりゃ、一生叶えられないかなぁ…と思ってたら、

そういやぁ、1つ前の職場で「ばあや」と呼ばれて

親戚ではないけど、まぁ、そんな感じの状況もあったよなぁ…って思い出したのでした。

なーんだ、ちょいと形は違うけど、また夢叶っちゃったじゃん(笑)

ありがとーありがとー。

みんなありがとー。世の中にありがとー。