frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

久々に強い地震でしたねぇ。

さっきの地震

大丈夫でしたかー?

我が家は9階なので、めっさ揺れました。

食器洗い中だったので、台所にいましたが

縦揺れが激しくきたので、ヤバイと思いました…と

書いている間にも余震が。

で、被害状況(^_^;

私の部屋のMac、17インチモニター、液晶モニター

横スライドして、ふっ飛びました(笑)

で、その17インチモニターの

下敷きになった、母のPB5300cの内蔵HDが

ベッコベコに痛みました(汗)

ダメそうです。データ吹っ飛んでそうです。

結局、データを吸い出す前に、こんなメに遭うとは…。

Macや17インチモニターは、電源入れてないけど

外見上では無傷です。でも、どうかな(汗)

居間では、父のCD類が雪崩を起こしました。

隣の家では居間のテレビが落ちたとか。

まだ余震に警戒して、

モニターは床の上に置いてますが、

どーなることやら。