frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

また力をもらう。

久々に日本一時帰国中のミエちゃんに会ってきましたー(^-^)

めでたいことに、まじこさん、栗子さんに続いて、ミエちゃんもまた奥様になる予定で

彼女とミュンヘンの寮で出会った時を思い起こしては

まさか、ここまで短時間で夢を実現するとは!と、ただただ尊敬するばかりです。

今までいろんな人に出会ってきて、いろんな夢を聞いてきたけど

彼女ほど全力で頑張って、ウダウダ言う前に行動して、

いろいろ乗り越えてきた人は、あまり見た事がありません。

だから、彼女がもし何かに苦労していると言えば、

本当にいろいろやったけどダメで、本気で大変な事なんだろうって信じられるし

私が彼女にとって何かお役に立てる事があるなら、いくらでも尽くしたいと思える人です。

そんな彼女の次の展開も、興味深々で、

一方、そんな彼女の話を聞いてると、私の力不足を感じます。

あれこれ理由をつけて逃げてきた自分が、何度かいたなぁ…って。

やっぱり、もっと精神的に強くならないとアカンなぁ…って。

だから今の私があって、自分がどこか少し迷ってるのは、そのせいなんだなぁ。

…って、でも、その迷いすら経験だもんだから、

「我が人生に悔いなし」なのは変わらないし

きっと今後も自分は walk my way なんだろうけど(笑)

それにしても、高校の時に出会った人達も大事なんだけど、

独語関係で出会った人達もまた、私の人生にとって重要な人達だなぁ。

残業ばかりの今の私が、視野の狭い人間にならずに済んでいるのは、

つくづくこの人達のおかげだと思う。本当にどうもありがとう!