frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

戻ったよ。

ただいま。

短いようで長い、充実した日々でした。

今まで関西行くと

毎度あちこちから関西弁が聞こえてきて

ちょいと違和感あったのだけど

今回は何も感じなかったです。

何故かと思ったら、会社で散々関西弁聞いてたから(笑)

そっかー、慣れたんだ、私。

それにしても、神戸は良かった。

小さい頃行ったはずだけど、町は全く記憶になく、

震災後の様子も知りたかったのだけど

全く普通に活気ある街だったので、

10年以上経てば、当然と言えば当然かもしれないけど、

なんだか驚いた。すごいなぁ。すごいパワーだなぁ…。

で、その事ばかり気を取られてたら

何気にあのJR塚口-尼崎駅間を通っていたらしい。

普通に通過するには、本当に何も起きそうもない場所だったけど

そうかー。あの場所かぁー…。うむむ。

思う事は沢山あるけど、なにはともあれ。

花粉症になってるけど、右足首ひねってるけど

無事戻ってまいりましたー。

普段より食べてたから、太ったかな?