frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

戒め人生。

コーヒーで貧血、あにやまんです。

忙しいと言い続けた木曜日ですが、英会話とJava学校は、

本日(ってーか30日)を以って終了となりましたー(^-^)/

てな訳で、これからどうするのかってーと

それは明日…いや今日の試験結果次第。

いやー、プレッシャーに弱く、人見知りが激しいので

新しい事始めようとすると、すっごくストレスですわー。

だのに、どうして一箇所に留まらないのか?ってーと。

それは、あまりに自分にやさしい生活してると

あっと言う間にボケるし、勇気がなくなるし、

環境に慣れて何かうまくこなせるようになると

間違って鼻高々になっちゃうので、

常に戒めているのでありまーす。

とか言ってると「で、何が最終目標なの?」と聞かれますが、

それはとっても単純な事。

価値観の同じ、一緒にいて楽しい人と

一緒に笑って人生を味わいたいから、

その人を守るために、強くなりたいだけなのです。