frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

早く寝るに限る。

なんか眠いし、特にこれと言った進展もなく。

あー、木曜日は忙しいので、早く寝よう。。。

おまけ。

スイス求人 by アルク

コンピューター保守ですって。

TECHSCORE - デザインパターン

JAVA/SQL/XML/デザインパターン/J2EEパターン/C言語/CORBA/UML

基礎から丁寧に解説しているプログラミング学習サイト…なのだそうで、

GoFの23の全パターンが書いて…ない。まだ20個しかないな。

display tag library

The display tag library is an open source suite of custom tags that provide high-level web presentation patterns which will work in an MVC model.

…だそうな。JSPです。ライブラリでおま。まだ使ってないです。

TABLEタグ打って、コツコツ作ってた表が

これを使えば、サクッと作れるとかなんとか。

英語苦手野郎が下手に訳すと訳わかんなくなるので、この辺で(笑)

mp3act

ネット上からmp3を再生管理できる…と言えばよいでしょうか。

サーバーに自分の好きな曲のmp3データをアップしといて

例えば会社から、これを使って再生する訳ですな。

phpで書かれていて、sajaxも使ってるんで

興味持って入れてみたら、サーバーがまず

mp3データのアップロードを禁止していてダメだった(涙)