frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

猫のいる場所。

今日は都内某所にて、

イラストレーターの一志さんに

1年ぶりくらいにお会いして、お茶してきました(^^)

結局、4時間程お話してたような(汗)

最近、長話よくしてますな、自分。。。

そして思いがけず、ベネチア土産に不思議なガラス玉をいただき、

こんな面白いもん、ベネチアにあったんだー…と感心してたら

猫びより」「ネコまる」もいただきましたー。

いやぁ、私の脳ミソ猫まみれ(笑) いつもありがとうございます!

それにしても、「東西南北猫の道」のお話を聞いてると

思った以上に、取材が大変そうですよ。