frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

お茶タイム。

早朝4時半頃、激しい頭痛で目が覚める。

慌てて残り1粒となったアスピリンを飲んで眠れたものの

いやはや、アスピリン様様ですね。ありがたや。

さて、今日はお昼休みに、会社の方と待ち合わせして

一緒にお茶させていただきました。

お忙しいところ、わざわざ来ていただいて有難うございます!

辞めるとは言え、会社がこれからどうなっていくのか気になって

「こうしたらいいのになぁ」って思ってた事を伝えて、スッキリしました。

これからもっとユーザーの喜ぶ物を

提供していってくださる事を期待しています。

うーん、やっぱり危ないなぁ。

会ってじっくり話しちゃうと、情がうつるから危険なんだよ。

基本的に人間が好きだから、

本当に心から信じちゃったら最後、

離れる時は、心から大事なもんを、もぎ取っちゃうみたいに痛い。

毎日、辛くて辛くて涙が出て、

何も手につかないのは、もう嫌だから

深みに足を取られないようにしなくっちゃなぁ。