frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

名付ければヒット。

実はあんま興味がない、IT系の新しい技術。

というか、最近出てきてるもんって

以前からあった物に、なんか名前をつけて

ちょっとオプションつけたら、ヒットしちゃった…

って物が多いんじゃないかと思ったりで。

だったら、何かヒットさせるには

自分が独自で使ってそーな物や構造に

特殊な名前をつけたらどーか?とか思ったり。

うーん、でも、なんかあるかなぁ?

昔はやりたい事いっぱいあったし、

常識なんか完全に無視してたから(笑)

オリジナルなもんは、たくさんあったけど

今はないな。

・・・こりゃ、私は企画屋さんには、なれそうもないな(笑)