frei

旧「anney's room」からブログ「frei」だけ引っ越し&残しました

横に吹っ飛び。

左腕を痛めました。

通勤中、電車の中で適度に混んでて

つかまれそうな手すり や 吊り革がなかったので

仁王立ちして踏ん張ってたら、

ドンと電車が揺れた瞬間に、横に一気に吹っ飛びました。

吹っ飛んだ瞬間、

何かに摑まろうとしたら

手の届く範囲にあるのは、

立っている見知らぬおじさんのみ。

とっさにおじさんの肩に、左腕で摑まったので

おじさん、きっとむちゃくちゃ痛かったと思います。

だって私の全体重が

すべてそこで支えられたんだもん。

相当のGがかかったと思います。

本当に心から、すいませんでした。

勿論その場で何度も謝ったつもりですが、

改めて、本当にすいません。。。

その後、大丈夫でしょうか?(汗)

それから、私はしばらく左腕がおかしくなって

だいぶ良くはなってきたけど、

今でもちょっと変な風に痛みます。

たぶん、どっか腕の筋が

妙に伸びたりしたんだと思います。

あー、もう。

やっぱりダメだなぁ、どっか疲れてると悪循環だー。